急性期充実体制加算について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にS.Haraにより4ヶ月前に更新されました。
  • 投稿者
    投稿
      • 2024年3月23日 at PM 7:17 #757

急性期充実体制加算の要件として、「緊急かつ全身麻酔」の件数が年間350件というのがあると思います。
         この要件に該当する手術かどうかを事務側で機械的に算出したいと考えていますが、算定もしくは算定を予定している施設はどのように対応されているでしょうか?

ついては「緊急かつ全身麻酔」でオーダ入力があるものはすべて集計している、もしくはこの手技は集計していないなどあればご教示ください。
         医師の確認が確実とは思いますが、見る人による変動や働き方改革などを加味し、機械的にできればと考えています。

• このトピックはS.Haraが4ヶ月前に変更しました。
    • You must be logged in to reply to this topic.