令和6年診療報酬改定について

• 投稿者
    投稿
      • 2023年7月19日 at AM 9:16 #580

診療報酬改定に関する、講義・講習についてのお願い
        改定たびに講習等を実施していただけているのですが
        ほとんどのケースが医科分野か介護分野のもので
        歯科に特化したものがありません。

予測等の場合はそこが基本的な考え方になるので問題ないかと思いますが
        改定が確定の時点での歯科分野の講習・講義を実施していただけないでしょうか

• 2023年7月19日 at AM 9:16 #657

ありがとうございます。改定に関しましては、国内学術大会の講演がございましたが、歯科に特化したものは、もう少し改定情報が固まりましたら、必要に応じて動画なども検討しております。すでに管理士会から歯科分野の改定情報の動画も途中経過の情報としてアップしておりますので、ご覧いただければと思いますが、改定時期が6月であるため、年度末近くまで情報を貯めてから3月~4月頃に情報が更新される見込みです。

• You must be logged in to reply to this topic.